思い出し笑い。

ここ最近いそがしかったというか・・・なんというか・・・

先週、岐阜のイベントに参加させてもらいました。
a-fank syndicate [ROOTS OF THE REVENGE]発売記念パーティー

2月の岐阜は寒い!
静岡の寒さと岐阜の寒さは違う!

寒さのせいか、なかなかモチベーションが上がらず。。。

まだ岐阜でのお友達が少ないのでキョドリながら自分の出番待ち。

踊り終わった時サクサク帰ろうとお客さんの間を通り向けようと

し・た・ら

なんと!メンズが声をかけてくるじゃございませんか!

「かっこよかったっす」

なんか、すごく珍しかった。笑

女の子に褒められる事はあっても、メンズはなかなか声をかけてきてくれない。

久しぶりに知らないメンズ達に褒められました。笑

男の子にかっこいいと言われることがこんなに嬉しいとは。

終わってからモチベーションが上がりました。



ふと、思い出した事が・・・

それは私がベリーダンスを初めて1年ちょっとの頃、
会社の忘年会でMADOKAさんのショーに出させてもらった事があるんですが、私の踊った姿を見て同僚から

「エロいな」

と感想をもらったんです。
当時、その一言は複雑な一言で・・・

まぁ、初めて1年ちょっとだし、仕方ないなと思っていたんですがね。




ふふふっと思い出し笑いしちゃった。


同じカテゴリー(日記)の記事
文化の日。
文化の日。(2011-11-05 12:18)

☆STAR DANCE☆
☆STAR DANCE☆(2011-09-07 00:34)

カエルは苦手。
カエルは苦手。(2011-07-31 00:43)

サマースタイル。
サマースタイル。(2011-07-31 00:33)

おりべチャンネル。
おりべチャンネル。(2011-07-12 14:34)

盛り盛り。
盛り盛り。(2011-07-12 14:22)

この記事へのコメント
私はメンズじゃないですが同じく、
「かっこいいっす!!!」
と言わせていただきまっっっす!
はじめてfumico先生のダンスを見たときに感じた一言です★
今度もし、機会があればfumico先生がベリーを始めたきっかけとかをブログにのせてほしいです~~(●^o^●)?
Posted by eri at 2010年02月23日 22:46
eriちゃん

ホント~??
ありがと~!嬉しいですよ♪
女の子から言われても嬉しいですね★

じゃ~今度キッカケをのせてみよっかな~
待っててね~
Posted by fumicofumico at 2010年02月23日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思い出し笑い。
    コメント(2)