Clutch!

楽しい一日でした。
懐かしい人達に会い楽しい時間をすごしました。


イベントは目が疲れるぐらい&首が痛くなるぐらい釘付けになりましたよ。
踊りたい気持ちがフツフツと。。。
でも、お客さん気分でベリーダンスを見るのは楽しい~
ameちゃんのダンスを見るのは久しぶり♪
しかも、昔(4年ほど前)に習ったDrum soloがキラキラ
当時はベリー初めて1.2年目ぐらいで難しすぎて封印してた曲ガーン
ameちゃんのダンスを見て一気にやる気が。久しぶりにやってみますかにゃ~
首が治ったらですけども。。。

これでameちゃんも変態の仲間入り♪
次回もやるそうだから集合かけさせていただきます。
急なお願いを聞いてくれてありがとうキラキラameちゃん


おこたんぺ&チェゲさんのパフォーマンスは本当に面白かった!!
かっこよかったなハート
ノッポさんみたい。
3年前におこたんぺさんを見たとき鳥肌がたったのを覚えてる。
初めてクリスタルボールのジャグリングを間近で見たんだけど、人間って凄いな~って


ディジュイチロウさんが持ってたディジュが凄かった~
あんなん初めて見た。1本のディジュに吹き口が二箇所あるんですもん。
片方で吹いて片方は手で塞いだりして音の高さを調節するんだそうです。
凄い肺活量らしく、大変なんだって~


TOKIさんのは、やっぱりマジシャンだね。
黄色い声援が飛び交ってたよ。
なんであ~なってるの~???って知らないと本当に不思議な現象。
説明になってませんけど。

コウイチ君はターバンがなかなか上手く巻けなかったんだよね~
ウケた。
アレってなんだろう。。。グニャ~ンって。
目がおかしくなる感じ。
今回のイベントは全て目が~ってなったょ。
これも説明になってないね。


なるクンのVJ は笑っちゃうぐらい好き。
今回、和紙を使ってくれたんだよね~
和紙の繊維が良い感じにでてました。
職人さんです。
これも上手く説明せきませんが。

やっぱり毎回思うけど、足を運んでイロイロ見て自分の芸の肥やしにしていきたいね。
ジャンルは違うけど、学ぶところはたくさんある。
視野を広めて、行動範囲を広めて、好奇心旺盛な自分であり続けたいわぁ~



同じカテゴリー(日記)の記事
文化の日。
文化の日。(2011-11-05 12:18)

☆STAR DANCE☆
☆STAR DANCE☆(2011-09-07 00:34)

カエルは苦手。
カエルは苦手。(2011-07-31 00:43)

サマースタイル。
サマースタイル。(2011-07-31 00:33)

おりべチャンネル。
おりべチャンネル。(2011-07-12 14:34)

盛り盛り。
盛り盛り。(2011-07-12 14:22)

この記事へのコメント
こんばんゎ(^v^)

久々デス=3
ameチャンみたかったぁ☆彡
&TOKIサンもいっかい見たいっ^m^
あの、妖精みたいに動く光のマジック(?!)
超ナゾっ!!気になるっっっ!!!(笑)

ところで、fumicoチャンお首の具合はいかが!?
気をつけてぇ(>_<)
クセになちゃうカラね(*_*;

あっ!!あと、今度のmadokaサンとのshowのフライヤーって、どっかに
置いてあったりするの!?
とっても、ステキだよね☆彡
さすが♪愛を感じるヮ♪♪
Posted by Hitomi at 2010年05月17日 23:00
hitomi ちゃん

首は今日やっと一周できるようになりやした。
また、せっせと整体通いますがな~

showのフライヤーはないんですよ・・・
作る予定だったのだけどね。
hitomiちゃんTOKIさん見たことなかったけか??
また秋らへんにやるらしいから次回は見に来てね!!
Posted by fumicofumico at 2010年05月17日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Clutch!
    コメント(2)