発表会。

発表会が無事終了しました。見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回、初の発表会ということでダンサー22名、お客様76名と初めてにしてはスケールがおっきかったかな?

お越しくださった方々は、ダンサーのご家族であったり、ご友人であったり、会社の関係者であったりとダンサーの身内の方々でした。
アットホームな空間でできたのではないかなと思います。


そして、今回お世話になったレストランCOCONのスタッフの皆様、ありがとうございました。初めての発表会でたくさんわがままを聞いてくださいました。やはり、お店側のご協力無しでは成り立ちません。本当にお世話になりました、そしてありがとうございました。



本当にホッと一安心でございます。生徒も頑張ってついてきてくれたなと。
普段のレッスンは和気あいあいとやっとりますが、合同練習の時は厳しく言ってしまったり、ただでさえ鋭い目力の私が更に鋭くなってしまった時も(鋭い=普通)笑



生徒達は、やはり発表会に出るとなると練習時の踊り方が変わってきます。
発表会当日は更に変化がよく見えます。本人達は気づいてないと思うけど。

まだまだピヨッコダンサーですが、刺激的な良い一歩となったんではないかなと。


私もたくさん学ぶ事がありました。
改善すべきところ等など

まずは、スピーチを上手にできるようにしなくてわ・・・・


後日、写真などUPしていきたいと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発表会。
    コメント(0)