多治見・恵那show

10月9、10日 お越しくださいましてありがとうございました。
今回、初東濃地区でのディナーshowでございました。

とにかく楽しかったshowでした。私はハート
2日間合わせて83名の方が見に来てくださいました。
予約の時点では100名弱の問い合わせがあったそうで、ありがたいことです。



9日は雨が降ってしまってちょっぴり残念でした。
実は駐車場からレストランまでの距離にしゃからクンのロウソクでお客様をお出迎えしようと考えていました。しかし、結構大雨で断念。。。
でもその分、ステージをデコってもらいました♪

Kaoriちゃんも無事多治見に着きました(2度間違ったらしいですが)
Kaoriちゃんは私よりも年上なんですよと紹介したら皆驚いてましたね。そこまで驚かんでもいいのにってぐらい。笑


10日は雨も止み、taeちゃんも無事に着き恵那市へ
恵那市ではmalaikaとあと地元で活躍されてるトライバルダンサーと♪
9日とまた全然違った雰囲気&ダンサーでした。
急遽a-fankのサトシ君のパーカッションも参加、予定になかったマモルのディジュも入り
とても盛り上がりました♪
ちなみにtaeちゃんも私より年上なんですよと紹介したら、こちらも9日と同じ反応で。。。
ついでに子供もいるんですよと伝えたら更に驚いてました。



そして、たくさんのお花をいただき、生徒からのたくさんのメッセージ
嬉しいです。
とにかく楽しさ&充実さを味わえた2日間でした。



2日間のshowも終わりやっとゆっくり眠れる!!!!かと思いきや

いやいや

まだまだ続きます。


9日はkaoriちゃん
10日はtaeちゃん
11日はsa'dahちゃん

3日連続ベリーダンサーに遊んでもらいました~



11日のsa'dahちゃんの件は改めて♪





同じカテゴリー(日記)の記事
文化の日。
文化の日。(2011-11-05 12:18)

☆STAR DANCE☆
☆STAR DANCE☆(2011-09-07 00:34)

カエルは苦手。
カエルは苦手。(2011-07-31 00:43)

サマースタイル。
サマースタイル。(2011-07-31 00:33)

おりべチャンネル。
おりべチャンネル。(2011-07-12 14:34)

盛り盛り。
盛り盛り。(2011-07-12 14:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
多治見・恵那show
    コメント(0)