つけまつげ。

チョロちゃんです。


昨日使ったつけまつげを付けてあげました。


かわいいね。


バンビちゃんみたい。


つけまつげ付けながら走って来るとちょっと怖い。


この記事へのコメント
はじめまして。

なんて付けまつげが似合う子でしょう。

写真でもかなりの目力ですね(笑)
Posted by ないてゅないてゅ at 2010年10月18日 11:33
こんにちは(;^_^ka
初めまして・・・
傑作です。可愛いですよ!
アロンアルファーで永久的に付けましょう(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2010年10月18日 11:41
ないてゅさん


はじめまして~

かわいいでしょ♪チョロは取りたくてしかたなかったみたいですが。笑



kanouyaさん

はじめまして~

かわいいでしょ♪眉毛にもみえるという。キョトンとする姿がたまらなく面白いですよ。
Posted by fumico at 2010年10月18日 17:16
はじめまして※※

瑞浪のサークル 『ベリームーン』のメンバーの一人の母親です。
先日、見学いたしましたが皆さん頑張っていますね。

あれから、先生のブログに出会って 楽しみに拝見してます。

私のブログで、 先生のことベリーダンスのことを紹介したいと思います。
リンクお願い出来ないでしょうか?

是非、私のHP 【徒然草の雑記帳】にも お立ちより下さい。
Posted by 徒然草(水野) at 2010年11月17日 17:32
徒然草さん

こんにちわ~
ベリームーン頑張ってますね!私もとても楽しくやらせてもらってます。
リンク大歓迎ですよ!!ありがとうございます♪

では、また~
遊びにきてください!
Posted by fumico at 2010年11月19日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つけまつげ。
    コメント(5)