from Egypt。

でっかい荷物が届きました。

それはmadokaさんにお願いして送ってもらったお荷物。


開けてみると2匹のラクダちゃんがお出迎えしてくれました。

これで私の手元には4匹に。

ラクダは増やし続けます。

私のマイブームです。


ちなみにmadokaさんに送ってもらったのはラクダだけじゃございません。


同じカテゴリー(日記)の記事
文化の日。
文化の日。(2011-11-05 12:18)

☆STAR DANCE☆
☆STAR DANCE☆(2011-09-07 00:34)

カエルは苦手。
カエルは苦手。(2011-07-31 00:43)

サマースタイル。
サマースタイル。(2011-07-31 00:33)

おりべチャンネル。
おりべチャンネル。(2011-07-12 14:34)

盛り盛り。
盛り盛り。(2011-07-12 14:22)

この記事へのコメント
ラクダ&みんなが欲しいアレですか?

お金をなんとかして、オリエンタルなの欲しい♥と思う今日この頃♥

何色が似合うかな~とか妄想族です(^_-)-☆
Posted by miako at 2010年10月31日 13:08
アレ?アレのこと?
オリエンタルのアレ?

多分アレはアレじゃないと思うよ~ 笑

miakoちゃんは綺麗なグリーンとか似合いそう
Posted by fumico at 2010年11月02日 04:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
from Egypt。
    コメント(2)