イベント中止のお知らせ

皆様昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか?

月曜日にはイベント開催の報告をいたしましたが、お店側とmomoiさんと再度話し合った結果
今イロイロな事象が起きてる中、静岡にも不安事態が起こり今後予測できない状態なので中止の決断をさせていただきました。前向きに活動をと意気込んでましたが、今は皆様の安全を第一に考えるべきだと思い判断しました。
楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません。

momoiさんもとても心配してくれてます。浜松でのSHOWをとても楽しみにしてくださってギリギリまで前向きに私の決断を待ってくれてました。
しかし、何が起きるかわからない今、こちら(静岡)は避けたほうがよいのかと思い、私の方からキャンセルをお願いしました。
とても残念です・・・でも絶対また企画します!待っていてください!



WSに予約くださった皆様、返金をいたします。
振込先のご連絡をお願いいたします。
また、こちらからも連絡をいたしますのでよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
お知らせありがとう

緊迫状態の中、皆さんの安全を思っての英断に感謝します☆

WSの参加費ですが、fumicoちゃんの方で義援金の寄付をまだ考えているようであれば、私の参加費はそちらに回して下さい

まだ一般のボランティアが現地に入る事が出来ないので
せめて今出来る事に協力させて頂きたいと思います

静岡をはじめ、今はどこで何があってもおかしくない状態
「明日は我が身」の心を忘れず
いつかみんなで笑い合える時がくる事を胸に「顔晴り」ましょう!

素敵なショー&WSもその時まで楽しみにしていますからね♪(*^^)v
Posted by yokono at 2011年03月16日 14:30
せっかく楽しみにしてくれていたのにごめんね。
でもまた開催したいと思ってるからね!

WSの参加費だけれど、これは学ぶための費用であって全員に必ずお返ししなくてはいけないお金だから。
次回のためにとっておいて♪
Posted by fumico at 2011年03月16日 22:39
fumikoさん、浜松ベリーのみなさん、モモイです、こんにちは!
私のWSとショーを楽しみにしてくださっていた事、心より嬉しく思っています。
fumikoさんは、色んな苦労をかけてしまいました。私もイベント主催をよくやりますので、その大変さは良くわかります。

この度の、震災で、決断されたこと、勇気が要ったし、たくさんのネガティブな要素を押しのけて、前向きに考えているfumikoさんに、感謝しています。
もちろん、私もとても楽しみにしていたので、がっかりは大きかったですが、全ては必然なのです。
またの良い機会を待ちましょう。

yokonoさんのように、とても優しくて平和的な考えの方がいらっしゃる事も感動しました。

この機会に、本当に色々な事を考えさせられました。
みなさん、ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしています。
精一杯、楽しんでもらえるように準備しておきます☆
Posted by momoi at 2011年03月22日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント中止のお知らせ
    コメント(3)