MADOKA。

今月10日より2週間ほどMADOKAさん&SAMEH&BABYに逢いにエジプトへ行って来ます。
ほぼ観光です。特にイベントに参加するわけでもなく・・・

そう、今回大切なお話をしてきます。
それは今年の秋10月中旬~11月(予定)fuego de egypt のshowを企画するためです。
MADOKAさんのWSも企画中です。

今でもMADOKAスタイルを求めてる方が沢山います。
MADOKAさんみたいなダンサーになりたいと私も目標にしていました。いや、しています。求めています。
まだ見たことがない方も是非見てほしいダンサーです。

WSもいろんな人が受けやすいよう企画します。


詳細が決まり次第こちらもブログでドンドンUPしていきます。
今回岐阜の発表会にも出演していただくのですが、そのフライヤーを担当してくれてるmakkoちゃま
抜群なセンスでクールなデザインを造ってくれてます!
tae&kaoriそしてfumicoもお手伝いします♪

去年6月fuego de egypt は台風のようにやってきた。
今回もそんな台風のようになるといいな~


同じカテゴリー(日記)の記事
文化の日。
文化の日。(2011-11-05 12:18)

☆STAR DANCE☆
☆STAR DANCE☆(2011-09-07 00:34)

カエルは苦手。
カエルは苦手。(2011-07-31 00:43)

サマースタイル。
サマースタイル。(2011-07-31 00:33)

おりべチャンネル。
おりべチャンネル。(2011-07-12 14:34)

盛り盛り。
盛り盛り。(2011-07-12 14:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MADOKA。
    コメント(0)