おまけ。

おまけ。

ピッカーン
目がヤバイね。
気に入ってしまった写真の一枚です。
もう一枚あるんだけどこれは出しちゃ駄目な写真なので封印。
生徒に見せたら魂吸い取られそうだって。
この写真も目が合ったら石にされそうだわね。

おまけ。

保護者のよう。
ちょっと太りすぎたような。。
自宅の鏡は細くみえるみたい。。。
絞るかな~
まともな写真がないね。笑



おまけ。

最後はピースで
これが一番みんなの表情がいい♪


同じカテゴリー(日記)の記事
文化の日。
文化の日。(2011-11-05 12:18)

☆STAR DANCE☆
☆STAR DANCE☆(2011-09-07 00:34)

カエルは苦手。
カエルは苦手。(2011-07-31 00:43)

サマースタイル。
サマースタイル。(2011-07-31 00:33)

おりべチャンネル。
おりべチャンネル。(2011-07-12 14:34)

盛り盛り。
盛り盛り。(2011-07-12 14:22)

この記事へのコメント
うわー素敵~♪♪♪
fumicoちゃん衣装着たままで何やってるのw

今回はバタバタでごめんなさいでした!
皆さんにも宜しくお伝えください!
Posted by kotoe at 2011年06月07日 02:28
イロイロお世話になりました~
ギリギリで焦ったね。笑

イメージ通りでこれからも使える感じだよね~
ありがと♪
Posted by fumico at 2011年06月08日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おまけ。
    コメント(2)