感謝祭。

10月29日の岐阜のイベント!
「石黒商事感謝祭」
なんと2日間で1万人?2万人?も集客があるビックイベント!
われらfumico belly dance studio Eshtaも参加させていただきました。

今回は生徒18人参加させてもらいました。
全7曲 30分ほど踊らせてもらいました。

初めて人前で踊る生徒もいて皆緊張していました。
経験を積むことで大きく成長できるのでこれからもっともっと羽ばたいてもらいたいです。

帰り際、「外国の方は凄いんですね」と言ってもらえたようで・・・
私含め 皆日本人です。

これからもっともっと活動していきたいと思います。

相変わらず写真をとらない私。。。
今回は初中級クラスは赤い衣装で合わせてみました。入初クラスもオリエンタルスタイルで華やかでした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝祭。
    コメント(0)