忍野DEAD!!







休みにしてまで行きたいイベント、忍野DEAD。
私へのご褒美なんです。
やっぱイイ!!!!忍野DEADかっこイイ!!!!

お天気は風→雨→曇り→風→雨→大雨
と、お天気に恵まれませんでしたが最高でした。富士山が見れなかったのは残念だけども〜
基本キャンプがメイン。
メインステージに行くのは二日目の夜のみ、あとはそこら辺フラフラ。
一年ぶりに会う友を捜しにフラフラ。
若い時は、何時に誰?どこ?今は誰?みたいな感じでしたが、今はそんな体力ありません。
イス座って山を見てるのが癒されるんです。
イス座って雲の流れを見ているのが癒されるんです。

毎年、還暦祝いをテントからお祝い申し上げてます。
毎年、集合写真に間に合いません。



今年で最後という噂があるけれど、来年もやってほしい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忍野DEAD!!
    コメント(0)