文化の日。

11月3日はrobamimiにてsamehのギター演奏がありました。
ポロロンポロロン心地よい音色を聞きながら久しぶりに皆とゆっくりお話ができました。
ギターの音はいいね。聞き覚えのある曲が流れるとツイツイ身体が動いてしまう私とまどかさん。苦笑

文化の日。

皆が集まるということで、taeとkaoriのサプライズbirthday party♪♪♪
もう一カ月も過ぎてたんだけど、お祝いしてあげれてなかったしと思って

samehにバースデーソングを歌ってもらって

ゆきさん&しんごさんにケーキを運んでもらって


文化の日。

おめでとう!
いつもありがとう!

皆びっくりするんだけど、3人の中で私が一番年下なんだよね~
あ~みえてkaoriちゃんが一番お姉さん。
私も若く見られたいな・・・


最後は皆で

文化の日。

jiruさん、写真ありがと♪
ケーキはお店に来ていたお客さんと一緒にいただきました。



同じカテゴリー(日記)の記事
☆STAR DANCE☆
☆STAR DANCE☆(2011-09-07 00:34)

カエルは苦手。
カエルは苦手。(2011-07-31 00:43)

サマースタイル。
サマースタイル。(2011-07-31 00:33)

おりべチャンネル。
おりべチャンネル。(2011-07-12 14:34)

盛り盛り。
盛り盛り。(2011-07-12 14:22)

ヒップスカーフ。
ヒップスカーフ。(2011-07-02 20:43)

この記事へのコメント
Live&サプライズバースデイ。
楽しい時間でした!

ちなみに僕は職場の先輩の子(≒10歳)から
39歳って数ヶ月前に言われた(笑)。
Posted by jiru at 2011年11月05日 22:14
どもです。

写真ありがとうございました~
(^^)
サプライズは喜んでくれるよー、祝ったげて~
Posted by fumico at 2011年11月11日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
文化の日。
    コメント(2)