ZIZI&SAID WS!!

WSについてはKAORIちゃんの方が詳しいかも。笑
見てにん。

SAIDさんのWS中は、私はアダム君と遊んでました。
かくれんぼしたりお散歩したり
幸せな時間でしたよ!超かわいいんだもん。
あの笑顔に癒されまくりでした。


ZIZIさんのWSバラディ
ヤバかった…なんだろう、この込み上げてくる感じ…涙が出て来てしまいそう、でも泣いちゃったら皆引くかな…って思いながら我慢してたらお隣でも「泣きそー」って言ってるもんだから共感し合いたくていきなり私も「私もー」と強引に仲間に入れてもらいました。笑
ZIZIさん、これでもか!ってぐらい踊ってくださいましたね!
とても丁寧、わかりやすく、終始笑いが絶えないWSでしたね!毎回思いますが、WSされる講師の方々は教え方上手、進め方上手、盛り上げ上手ですね、ステージ外でのパフォーマンスですね。
自分ももっともっと努力、勉強!


何よりびつくりしたのが参加者にあのお方がいらっしゃったこと!
え?なんで?本当に来てるの?ってこんで見に行ったら本当にいたーーー!笑
超嬉し!名古屋からの参加者さまが多く、あれ?ここは名古屋かな?って勘違いしてしまうぐらい。こちらのスクールが主催されるWS、とても雰囲気が良く大好きです。親切だなー、やさしいなー、楽しいなー、って毎回思い、自分もこんな風に主催できたらって。。。
が、しかし今回バタバタすぎてそこまでの余裕がありませんでした。苦笑

オリエンタル振付は私は雑用を済ませてから参加したため途中から参加。朝から食べていなかったためクラクラ、クタクタ、まぁーたく頭に入ってきませんでした。雑用やってる時、
なんで私WS受けてないんだろ…自分も受けたくて企画してんのに…テンション落ち切っていたトコに一人の女性、「まだ始まってませんよね?」
なんじゃ、この余裕は!!2時間も遅刻している事に気付いていない!!昨日のWSで「泣きそう」って言ってた人が2時間も遅刻している事に気付いたらどんだけ落ち込む事か…って考えたら元気が出てきました。笑
ありがとう、ベティさん。


ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!沢山のお礼のメッセージを頂き疲れも吹っ飛びました!また浜松に来てもらえるよう頑張ります!


この記事へのコメント
fumicoさん

だいぶ前になってしまったけれど、
本当にお疲れ様でした^^本当に最高のWSでした。いまだに思い出すと鳥肌が立ちます。

2時間遅れかまして撃沈してい私でしたが(←ほんとばか笑)、fumicoさんが最後列でWS受けたくて主催したのにとしょんぼりしていたのを見て、私も元気が出ました。笑

2時間遅れたって、いいんだい!最初から受けられなくたって、ziziさん見れればいいんだい笑

またどこかでご一緒したいです!

ハフラ応援しています!

betty^^
Posted by Betty ベティBetty ベティ at 2013年03月23日 18:50
かなり前にコメントくださったようでお返事がおそくなりました。
なかなかこちらは更新していないもので…
あの時はかなりお互い支えになっていたようですね。笑
ベテーさんの熱心さはホント見習わなくては!!
Posted by ベテーさん at 2013年05月01日 16:03
久しぶりのハマゾウで仕組みを忘れていた…
Posted by fumico at 2013年05月01日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ZIZI&SAID WS!!
    コメント(3)