Chipsy Party

バチャータのkotoeさん主催のchipsy partyにゲストとして出演させていただきます。kotoeさん、どうもありがとう。そしてよろしくお願いします。

名古屋からもhatsuneさんがいらっしゃいます。都会なイメージ 勝手なイメージ
そりゃ、私は山から下山してやってくるわけで…

お会いできるのが楽しみです!
よろしくお願いします。


私の生徒も参加させてもらいます。
あまり監督できてませんが、自分らしく踊ってもらいたいです。目標がある、同じ気持ちの仲間がいるっていい事ですな。スクールは違えど、イイものにしたい気持ちは一緒だからね。


さぁ〜て
何を踊ろかな〜と迷っていたら生徒がリクエストしてくれました。かなーり前に踊ったヤツと少し前に踊ったヤツ。新しい曲も良いのだけど、昔の曲が今の自分のレベルでどう成長しているのか…前の方が良かったって思われないようにしなきゃな…

彼も出演させます。
ディジュリドゥゥゥ
3年前に一緒にやったっきり
私がベリーダンス一年生の時に作ったオリジナル。
今思えば、よ〜やっとったなと。
聞き直してみると曲の後半の変化のなさ…ウネウネだらけにならないように気をつけてるだけども、ウネウネしちゃう
どんどん「らしさ」が遠のく…

完成をご期待くだされ



相変わらず、あと一ヶ月はほしいと思う今日この頃です。





この記事へのコメント
もう今週ですね・・・

あと1週間でもいいから欲しい(笑)

自分の踊りは不安ですが、それ以上に色んな意味で楽しみです(^_^)♪

ディジュリドゥゥ!!
Posted by miako at 2012年07月24日 22:57
ホントにね…
時間が欲しいね。

やれるとこまで頑張りましょうな。
楽しもう!
Posted by fumico at 2012年07月25日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Chipsy Party
    コメント(2)