お写真たち。

羊さんいつも素敵なお写真ありがとーーーー

トップバッターhitomi
お写真たち。
貫禄出てきたね~ いつ見てもおきれいなhitomiちゃんです。

nao
お写真たち。
ママになったnaoちゃん、表情がとても優しいね~

mariko
お写真たち。
この写真、すごくkaoriちゃんっぽい!!

kaori
お写真たち。
私が一番初めに習ったBaddalaa Aleyk 大切に躍ってくれてありがとう。

mayu
お写真たち。
nova Raks(choreography Virginia)とても難しい振付ですね、また見せてもらいたいですね。

mari
お写真たち。
結構私からのリクエスト多かったね、ここはこ~やって、これもやっちゃおうか~みたいな。出来てたかな?

mari
お写真たち。
ダブルマリちゃんでした。すごく雰囲気のある写真ですね~

miako
お写真たち。
Raghed(choreography Virginia)miakoちゃんの表現&表情はいつも見入ってしまいます。

mina
お写真たち。
エジプトで買い付けてきたお衣装を着てくれてます。ウレシ!


お写真たち。
かわいいね~
お写真たち。
すごいね~


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ZIZI&Said WS!!
ZIZI&Said WS!!(2013-01-05 23:33)

sali’s WS 詳細
sali’s WS 詳細(2012-06-14 16:06)

★STAR DANCE★
★STAR DANCE★(2012-03-20 12:46)

said abdelhady mohamed。
said abdelhady mohamed。(2011-08-09 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お写真たち。
    コメント(0)