3人家族。

sameh&madoka&titishri

3人家族。
浜松メンバーで贈った出産祝い
抱っこヒモ。
正式名なんなんかわかりませんが。。。
とても喜んでくれました。
前々から欲しいものだったそうで~

もちろん私たち知っていました。欲しい物をリサーチしていましたから♪

titiは最初なかなか慣れなかったのかビービー泣いてましたが数回利用したら気持ちよさそうにスヤスヤ。
良かった良かった。

3人家族。

私とtiti。
この写真見せるたびにエジプシャン?madokaさんの知り合い?などと言われるが

私です。

スッピンだけどね。
髪の毛ボサボサだけどね。


3人家族。


3人家族。

おまけ。
これなんだかわかるかな~
たまたまこの3点が仲良くテーブルの上に並んでた。
可笑しな組み合わせだと思い撮ってきました。


同じカテゴリー(日記)の記事
文化の日。
文化の日。(2011-11-05 12:18)

☆STAR DANCE☆
☆STAR DANCE☆(2011-09-07 00:34)

カエルは苦手。
カエルは苦手。(2011-07-31 00:43)

サマースタイル。
サマースタイル。(2011-07-31 00:33)

おりべチャンネル。
おりべチャンネル。(2011-07-12 14:34)

盛り盛り。
盛り盛り。(2011-07-12 14:22)

この記事へのコメント
wow,nice pictures!!!
egypt deno hibi wo konnnafuuni tsudutteitanndaa.
fumico chan no mekara mita egypt banashi omoshiroi.
iroiro mite,kannjite,culture shock,sameh shock wo ukete.
また遊びに来てねえ!.
Posted by madoka at 2011年07月10日 23:16
WOW!!
本物だ~
最後だけ日本語なんだね。笑
また今度はツアー組んで行こっかな♪
いろんな経験ができた濃い2週間でした!
ありがとうございます!
Posted by fumico at 2011年07月12日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3人家族。
    コメント(2)