思い出達。

思い出達。

海にも行ってきたよ。
あまり黒くなってないけどね~
綺麗な海でした。


思い出達。

2時間ひたすらこんな光景。


思い出達。

タンヌーラshow
この日は月曜日に見に行ったんだけど月曜日は若手メンバーのshowなんだって。
感動したタンヌーラshowでした。

写真の真ん中の男の子、ダラブッカ持ってる子
この子がいい味だしてるんだわね。
キャラがいい。
しかも凄い迫力でね、叩いてるのがわからないぐらい迫力がある。
リアルタイムで彼の沢山の手が見える。
madokaさんと「千手観音だね」で意見一致。
興奮してしまった。

その彼の先生(名前忘れてしまった)とても有名なタブラプレーヤーなんですが
アミールっつたけっかな。。。
先日、ケガをしてしっまたそうで入院中でお会いする事ができませんでした。
電話では「大丈夫、大丈夫、2カ月後には元通りさ!」とハイテンションでしたが、現在寝たきりだそうです。笑


思い出達。

よ~っく見てみると、あっあの人がいる!
知ってる人は知ってるよね、ベリーダンス界ではとても有名なお方です。





同じカテゴリー(日記)の記事
文化の日。
文化の日。(2011-11-05 12:18)

☆STAR DANCE☆
☆STAR DANCE☆(2011-09-07 00:34)

カエルは苦手。
カエルは苦手。(2011-07-31 00:43)

サマースタイル。
サマースタイル。(2011-07-31 00:33)

おりべチャンネル。
おりべチャンネル。(2011-07-12 14:34)

盛り盛り。
盛り盛り。(2011-07-12 14:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思い出達。
    コメント(0)